忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
10
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ニコニコで生主&実況者やってる者がマイペースに書くブログです。 たまにコスプレもあるかも。
[1]  [2
New Entry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初実況動画「操(みさお)」無事完結を迎えることができました!
基本的にフリーゲームは溜め撮りになると思うので、コメント反映などできなくてすみません。
でもコメやタグは本当にありがたく拝見しています!
新作を収録している現在ですが、「操」についたコメを見て笑わせてもらったり、ふむふむと思うこともあったり。
本当にありがたいです!

以下、ネタバレがかなり含まれます。
まだプレイしていない方、動画をこれから見て下さる方は、スルーしましょうね!
PR
初めましての方もそうでない方も、こんにちはこんばんはおはようございます。
ニコニコで生主と実況者させて頂いています、くろさきと申します。

ブログをまた始めるのは3年以上振りかもしれない。
果たしていつまで続けることができるのか。

基本的に、実況動画上げたら更新できたらいいなと思っています。
動画内では語れなかったエピソード的なものを書けたらと。
生放送についても書くかもしれません。コスプレ生主なので、その辺もちょろっと。
メインとなるのは実況関連です。

次の記事で、実況第一弾「操」について語ろうかと思います。
わざわざ新規にするのは、その方がカテゴリ的にいいかなぁと思ったんだけど関係ないわなw
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろさき
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコでひっそりと生放送と実況動画うpしています。
実況にいたってはまだまだ新人なので、生緩く見守って下さると嬉しいです。
カテゴリー
最新コメント
[09/16 ろくべえ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © くろさきのナニソレ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]